保育風景(2021年11月ピクニック)

2021年11月が始まりました!
あいある保育園が開園したのは、2017年11月ですので、早4年が経過しました。
5年目も地域に根付き、一人ひとりのお子様へ愛のある家庭的な保育を提供できるよう心掛けたいと思います。

11月は早速、ピクニックに行ってきました。

あいある保育園から少し歩くと、中の島公園があります。
公園内は綺麗に整備されており、気持ちが良い公園です。
皆で食べるお弁当は、一層美味しく感じられますね。

 

11月になり、本格的に秋の気温になってきました。
季節の変わり目に体調を崩すことがないよう、体調管理につとめ、日々の保育にあたりたいと思います。